おはなプレゼント

YouTube大好き女が大切な人に贈りたいプレゼントを紹介します

【まとめ】中町綾ちゃんが平成フラミンゴNICOちゃんのお誕生日にあげたプレゼントまとめてみた【Marshall】【CHANEL】(動画投稿22.2.12)

こんにちは。おはなです🌼

このブログでは、みんなが幸せになれるプレゼントを紹介していきます。

今回の記事はこんな方におすすめ!

  1. おすすめのプレゼントを探している方!
  2. スピーカーを探している方!
  3. お高めのスキンケア商品を探している方!
  4. CHANEL好きな方!
  5. 中町綾ちゃんのことが好きな方!
  6. 平成フラミンゴのことが好きな方!
  7. いい女になりたい方!

目次

1 概要

youtu.be

2022年2月12日に中町綾チャンネルにて投稿されたにこちゃんと旅行笑いすぎて死んだwww - YouTubeで、大人気YouTuber中町綾ちゃんが、大親友の同じく大人気YouTuberの平成フラミンゴNICOちゃんのお誕生日にあげたプレゼントを紹介したいと思います。

※動画で詳細に紹介されていない部分もあるため、筆者の推測も含まれます。

 

2 プレゼントしたもの

1 Marshall(マーシャル)/ワイヤレススピーカー ACTON II

綾ちゃん

「私も最近買ったんですけど、デザインまず可愛いじゃん!音もめっちゃいいの!」

「機械音痴でもすぐBluetooth繋げられるし。超簡単なの!」

「重低音めっちゃ良くてマジ最高だから。」

NICOちゃん

「めっちゃ可愛い♡」

「しかも超高そうなんですけど。」

NICOちゃんとても嬉しそうでかわいい♡

動画の後半に開封して近くで見せてくれていたのですが、高級感のある質感がとても魅力的でした!

2 CHANEL(シャネル)/スキンケアセット(メイクアップリムーバー、ナイトクリーム、美容液)

・メイクアップリムーバー

 

綾ちゃん
「メイクアップリムーバーでクリームで落とすんだけど、どんどん塗ってる間にオイルみたいに変身して。」
「これ一個でメイク落としと洗顔ができちゃう。超いいらしいこれ。」
・ナイトクリーム
綾ちゃん
「夜用のクリームで25歳からやっておいたほうがいいやつらしい。」
「ハリとかもいいし、肌が若返るらしい。」
・美容液
 

3 jouetie×JUST A NOON/Tシャツ、ロンT

f:id:ohana0:20221207193352j:image

f:id:ohana0:20221207193356j:image

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUST A NOON (@justanoon_official)

www.instagram.com

just a noon

ジュエティ(jouetie)|公式ファッション通販|AMIAYA|ランウェイチャンネル

 

とてもかわいいですね♡

しかし残念ながら、期間限定での販売だったため、現在は販売されていません。

NICOちゃん

「可愛い♡しかもプリントじゃなくて裏も表も刺繍なんだ!」

 

3 まとめ

以上、中町綾ちゃんがNICOちゃんのお誕生日に贈ったプレゼントでした🌼🎁

いかがだったでしょうか?

綾ちゃんが年上のNICOちゃんに選んだプレゼントでしたが、どれも大人可愛くて素敵なものばかりでした。

NICOちゃんの語彙力がこの喜びをすべて物語っています(笑)

これからクリスマスに向けて、自分、彼氏、彼女、パートナー、友達などへのプレゼント選びの参考になれば幸いです🌼

動画にこちゃんと旅行笑いすぎて死んだwww - YouTubeもとてもおもしろくて最高なので、まだの方は是非ご覧ください🌟

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌼

 

4 あわせて読みたい

ohana0present.hatenablog.com