おはなプレゼント

YouTube大好き女が大切な人に贈りたいプレゼントを紹介します

【まとめ】【中町兄妹】【くれまぐ】YouTuberが選んだハイブラ小物ギフト4選!!【Dior】【YSL】【CHANEL】【BALENCIAGA】(動画投稿21.12.15)

こんにちは。おはなです🌼

このブログでは、みんなが幸せになれるプレゼントを紹介していきます。

今回の記事はこんな方におすすめ!

  1. クリスマスプレゼントを迷っている方!
  2. 誕生日プレゼント迷っている方!
  3. ハイブラあげたい方!
  4. Dior好きな方!
  5. YSL好きな方!
  6. CHANEL好きな方!
  7. BALENCIAGA好きな方!
  8. くれまぐ推しの方!
  9. 中町兄妹推しの方!

目次

1 概要


www.youtube.com

2021年12月15日に中町兄妹にて投稿された【祝100万人】妹へのプレゼント選手権でテンションぶち上がりぃ!!!【くれまぐ】 - YouTubeで、くれいじーまぐねっとの3人とJPくんが、綾ちゃん個人チャンネル登録者数100万人記念にあげたプレゼントを紹介したいと思います。

※動画で詳細に紹介されていない部分もあるため、筆者の推測も含まれます。

 

2 プレゼントされたもの

1  Dior(ディオール)/Air Podsケース

f:id:ohana0:20221209010658j:image

www.buyma.com

「(ラッピングが)クリスマスバージョンになってて超かわいいんですけど♡」

「これはめっちゃ嬉しい!」

動画で出てきた赤色は見当たりませんでしたが、「カナージュ ラムスキン」の商品だと思われます!

ラッピングが可愛いとそれだけでテンション上がりますよね!

AirpodsケースがDiorだなんて、私だったら「何者⁉(すご)」ってなります!

2 YSL(イヴサンローラン)/キーケース

f:id:ohana0:20221209010711j:image

3 BALENCIAGAバレンシアガ)/サングラス

f:id:ohana0:20221209010723j:image

センスのある子にとても似合いそうです!

CHANEL(シャネル)/ピアス

f:id:ohana0:20221209010734j:image

綾ちゃん

CHANELってめっちゃ高級なイメージだからあんま入ったこともない!」

「めっちゃ可愛いんだけど!!!」

「すごーい!!」

UraNちゃんが「ゴールド」と言っていたのですが、商品が特定できませんでした、、、。

しかしCHANELのココマークのピアスで可愛いことは間違いないです♡

参考↓

以上、くれまぐとJPくんが綾ちゃんに贈ったハイブラ小物ギフトでした!

ハイブラはとても高くて自分では手が出しにくいものなので、その分もらった時の嬉しさは半端ないですよね!

小物であれば少し背伸びして買ってみようかなと思える値段です♡

大切な人へのギフトとして買ってみてはいかがでしょうか??

喜ばれること間違いなしです!

(夫婦で財布が一緒の旦那様はプレゼントとは言えど奥様に怒られないように気を付けてくださいね♡w)

 

動画【祝100万人】妹へのプレゼント選手権でテンションぶち上がりぃ!!!【くれまぐ】 - YouTubeもおもしろいので、まだの方は是非ご覧ください!


www.youtube.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌼

4 あわせて読みたい

ohana0present.hatenablog.com

 

ohana0present.hatenablog.com